TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コウモリ工事 最盛期(‘Д’)

2022年9月21日

おはようございます。

令和4年9月21日水曜日担当の久保です。

シルバーウイークなのですが

あいにくの台風で 先日のお休みは自宅に

引きこもりストレス”(-“”-)”

しかし 前日なんとか 

日東防疫2022キャンプイン出来ました(*^-^*)

みんな 道具も少しづつ 増えて来ました(*^-^*)

あれがいい!(^^)! あれが 便利(*^-^*)

いろいろなキャンプ商品があり 改めて楽しさを感じました!(^^)!

みんな 一人一品作りました。

やはり カレーは 間違いない!(^^)!

そして 夜空を眺めながら

ゆっくりとした時間の流れを感じられて幸せでした。

私は、キャンパーではありませんが(*^-^*)

私の人生に 新たな思い出の1ページが出来ました。(*^-^*)

そして

台風の中 ネコのほーちゃんと家遊び(*^-^*)

私の横で遊びながら カミカミ”(-“”-)”

しかし、 可愛いので 許します!(^^)!

台風あとの家周り 竹がおれたり 飛んできたりで

掃除が大変でしたが 無事終了 お休み終了( 一一)

仕事の方も

コウモリ工事が 忙しくなってます。

まだまだ コウモリは 活発に活動してます。

昨日も 追い出し施工に行きましたが、

スズメと入れ替わりにコウモリが出没してました。

台風の後で あまり動きは 少なかったですが

まだまだ 活動してますよ(‘Д’)

今週も連休の合間 

スケジュール調整しながら

まだまだ 終わらないスズメバチと戦います。

結構 大きくなってます。危険(‘Д’)です。

今週も安全第一で行きましょう。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ