TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

駆除・捕獲への情熱

ご挨拶

駆除研究所をご覧頂きありがとうございます。
害虫駆除有害獣駆除専門の駆除研究所
代表 舩津 良生(フナツ ヨシオ)です。

弊社は福岡県福岡市を中心に福岡県、大分県、宮崎県、熊本 県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、山口県、広島県、島根県、鳥取県、岐阜県と九州・中国地方・岐阜県と広範囲にご対応しています。
福岡本社、大分営業所、広島営業所、提携店からお客様の元にお伺いします。交通費を心配されている方もまずご相談ください。

近年、イタチの駆除やコウモリの追い出しに関するご相談が増えてきました。
イタチやコウモリはすでに街中の動物です。
イタチは、天井裏や壁の中をゴソゴソドタバタと音をたて、糞尿を撒き散らし、家の断熱材を駄目にしてしまいます。イタチは凶暴な性格でくさいガスを放ちます。学習能力も高く捕獲や追い出しに失敗すると再び侵入しきます。

コウモリは、夕暮れ時に空を見てください。都心部でも飛んでいるのがみてとれます。お客様のお住まいにコウモリが住み着くと糞尿を撒き散らし、ダニなどの害虫の発生元になります。コウモリは、病原菌やウイルスを持っている場合がありますので、捕まえたり手で絶対にさわらないでください。

私どもは害虫駆除有害獣駆除専門化集団です。イタチ駆除や捕獲だけでも年間78件もの実績があります。ご相談件数も年々増えてきていますが、お客様のほとんどが、口をそろえて、「どこに頼んでいいのか分からなかった。」「自分なりの方法を試したが駄目だったので困っている」といわれます。

シロアリやゴキブリなどの専門業者は沢山ありますが、イタチやテンの駆除やコウモリの追い出しなどの有害獣駆除専門業者はシロアリ駆除業者ほどはなく、お客様が捜すのに苦労されているのが現状です。この状態に目を付けた悪徳業者も悲しいことに存在します。
形だけの追い出しを行うケース、見積り無料や現地調査無料といって、現地で断りにくい状況をつくり高額な費用を請求するケースがあります。

イタチ駆除やコウモリの追い出しの場合、侵入経路を塞ぐ工事の範囲によっては、思われているより金額が高くなる場合があるケースがまれにあります。 害虫駆除有害獣駆除専門の駆除研究所では、お見積り時に、施工の範囲をお客様と相談し、専門会社としての無駄ないお見積りをご提示し、お客様がご納得いただけるようにきちんとご説明いたします。

しつこい営業や強引な契約は一切しないとお約束いたします。
害虫駆除や有害獣追い出しは早期に行う事が被害を最小限に抑え、金額も最小限に抑えることができます。まずは、お電話かメールでご相談だけでもかまいません。イタチやコウモリ、害虫でお困りのお客様をほっとくわけにはいきません。有害獣駆除専門家としてアドバイスいたします。

ページトップへ

 

駆除研究所へのお問い合わせ