TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

太陽光 ハト防除 !

2020年9月9日

おはようございます。日東防疫(株)大分オフィスの久保です。

大型台風の爪痕が 我が家にも 網戸と駐車場のテントが

やぶれてました。このくらいの被害だったので 良かったですが。

夜中の風邪で 何回か目が覚めてしまうくらいの強風でした。

みなさん ホテルをとったり 車を立体駐車場に避難したりと

やれることは してる人が多かったと思います。

やらないよりは してみての結果なので 納得は出来ると思います。

 

台風明けのコウモリ施工に突入してます。

今年は コウモリの問い合わせ 工事が多くなっています。

今週は 4日コウモリの工事です。

近頃は 朝も少し温度が 秋の気配を感じる温度かな。

日中は 暑くて たまりません。水分 水分です。

久々に入道雲見ました。生きてる感じがします。

 

コウモリ塞ぎ工事現場です!

専用機材を使用して塞ぎ工事を行いました。

今日で この現場は 塞ぎ工事終了します。

あとは 天井裏の消毒です。

そして明日も 違う現場の工事が 入ってます。

もうひと 頑張りです。

 

ちかごろ 太陽光パネル下のハトの糞で悩んでいるお客様が多いです。

ハトたちも 居心地の良い場所なんですかね~

夜は いいかもしれませんが 日中はなかなかの温度ですが

潜んでますね。 太陽光パネルの陰には なっています。

やはり 帰巣本能は なかなかのものです。

人もですが私は 田舎育ちなので 田舎の空気が

大好きです。 休みの日は 木 林 川 山が好きなので。

ドライブによく出かけます。

ハトも好きな場所に 帰りたくなるのかもしれないですね。

今週は 施工続きです。

安全第一で 行きます。

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ