TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

遮熱フィルム(ルミクール)による快適ライフのご提案

2020年9月10日

おはようございます。駆除研究所 福岡の吉住です。

台風10号ですが、大きな被害もなく、無事に去ってくれてホットしておりますが、日本気象協会の発表によると、本州の南の海面水温が30℃と記録的な高さとなっているため、台風が発生すると最強クラスに発達する可能性があるといわれてありますが、災害、水害がないように祈るしかないと考えると伴に、今度の総理大臣に色々と期待をしたいと思っています。

さて、今回は直射日光&飛散防止を遮断するフィルムをご紹介致します。

まだまだ、暑い日が続きますが、ご自宅、オフィスにガラスを通じて直射日光が入り、室内が高温になっていませんでしょうか? また、台風などにより、物が飛散してガラスが破損を心配されていませんでしょうか? その悩みを解決するのが遮熱フィルム(ルミクール)です。

遮熱フィルム(ルミクール)効果

紫外線を99%カットして冷房の効きが違い省エネ効果が高くなります。

割れたガラスの破片が粉々に飛び散らないため、二次災害防止となります。

窓ガラス破りによる侵入者を防止する防犯効果があります。

蛍光灯の室内照明に誘引される飛翔昆虫を防止する防虫効果があります。

ご自宅、オフィス、店舗で貼ってみたいと思われる方はお気軽に電話ください。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ