TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

上昇中。

2015年4月24日

おはようございます、事務の黒田です。
穀雨も過ぎて、日に日に気温は上昇中。鷹の成績も上昇中。なのに何故、虎は匍匐前進のままなのか…。・゚・(ノД`)・゚・。ガンバッテクレヨー
そんな涙の春ですが、今年は三年越しの執念で育て続けた芍薬に、ようやく蕾が付きました!ヽ(*´∀`)ノ
長く待っただけあって喜びも一入でして、今からテンション上昇して開花が楽しみでなりません(゚∀゚)
そしてこの時期、長い喜びどころか苦しみのトドメのような状況に陥るのが、天井裏に住み着いた有害獣です(>_<)
住み着いたつがいの繁殖も終盤に入り、子供が生まれて鳴き声が聞こえるようになると、ご相談のお電話も気温並みに上昇中。
生まれた子供が動き出すと、まさに夜毎の大運動会となり安眠妨害も甚だしいのに加え、排泄物の臭いが室内に降りてくる事もあります。
初夏には一旦巣を離れますが、それまでの期間にストレス度は急上昇です。
相場の解り難い業務ではありますが、調査見積りを行われて、ご検討されてみてはいかがでしょうか。
有害獣の防除、侵入口閉塞工事等も承っております。
有害獣の騒音、悪臭でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ