TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

2024年がスタートしました。

新年あけましておめでとうございます。

令和6年1月1日月曜日担当の駆除研究所 濵松孝一です。

昨年度も色々なことがあり多く経験させていただきました。

一つづつ引き出しが増えたり引き出しの中身が濃くなったりと成長させていただいております。

今年も色々な事を経験させていただき大きく成長していかせていただきます。

皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか

私は毎年の事ですがなかなか濃ゆい年末年始を過ごさせていただいております。

年末は趣味ごとや大掃除などバタバタと動き回り年始はお墓参りや仏壇の挨拶などご先祖様参りや実家に顔を出し挨拶したりと動きはしますが基本家族と過ごし初詣など行ったりとゆっくり過ごしております。

今年も朝ちょこっと早起きをして毎年恒例にありつつある裏山の極楽寺と言うところに初日の出を見に行ってきました。

今年は天候が怪しくどうだろうと思っていましたが何とか雨は上がったのでひとまず山頂に行ってみました。

雲の切れ間もあり青空も部分的に見えていましたのできれいな初日の出は見れるかと思ったのですが・・・

ちょうどいいところに分厚い雲が・・・

隙間からちょこっとだけ太陽が・・・

まぁこれもある意味初日の出という事で手を合わせあてきました。

帰ってからはお雑煮を食べてから初詣に行こうかと思います。

今年も皆さま良い年でありますように思うとともに私も安全第一でしっかりと進めて行かせていただきますのでよろしくお願い致します。

駆除研究所へのお問い合わせ