TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

今月は イタチ工事連日・・!

2021年6月9日

おはようございます。

日東防疫(株)大分オフィスの久保です。

ムシ ムシ と暑さで 梅雨なのか 夏なのか?

解らない 今日この頃です。

先日のお休みは 野津原町の道の駅に行ってみました。

ななせダムに行きました。

来てる人は 朝早かったので

私ひとり のんびり コーヒーのんで 良い空気吸い込みました。

もちろん 相棒と二人で 幸せのひと時でした。 >^_^<

帰って ほーちゃんといつもの散歩しました。

うまくリードを付けてあげれず 歩きずらそうでした。(-_-)zzz

雨は 嫌がるので くもりで 良かった良かった。

楽しい時間は あっという間です。( 一一)

 

仕事も 今月は イタチ ・テンの侵入工事で終わりそうな感じです。

合い間に ムカデ ハト コウモリの工事が 入りますが

大型物件が 控えています。

どうか 行程通りに進んでほしいのですが

この時期は 外の工事は予定してても雨による順延があり

なかなか 思い通りに行かずスケジュール調整が難しいです。

しかし、ここを 調整し 乗り切れば 真夏( 一一)

瓦の上は たまごを落とせば 目玉焼きの状態が待っています。

夏は好きなのですが あの暑さは 毎年 苦労してます。

体調管理して 乗り切って行きます。

今週も安全第一で 行きましょう。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ