TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

トコジラミ…大変です(ToT)

2020年2月7日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

最近の新型コロナウイルスの影響で…

使い捨てマスクがなかなか購入出来ませんよねぇ…

そこで以前お友だちが可愛いマスクを付けていた事を思い出し!

ラインで尋ねました。

私のお友だちは凄く器用で、ペットの洋服~お財布~バックなどを作る作家さんなんです。

可愛いでしょ(#^.^#)

使うのが楽しみです\(^o^)/

パパッと作れるなんて凄いともだち!

こんな才能欲しかった~

安藤は…事務で請求書作成、頑張ります!

 

最近

イタチ等の有害獣でのお困りのお客さまが中心でしたが…

トコジラミの依頼がポンと入って来ました。

トコジラミは、海外の旅行客から持ち込まれる事が多く!

別府は観光客が多いので、被害にあう事があります。

ホテルや旅館等は、いろいろなリスクを抱えているのだなぁ~と思う今日この頃!

新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染のリスクもありますもんね!

どんな仕事も大変ですが…

ご苦労を抱えているのだなぁ~と、体調管理1人ひとり頑張らないとですねぇ!

トコジラミは、被害が出たお部屋と両隣を消毒する事が多いようです。

↑はベッドの下の消毒中!

お部屋の隅々まで、消毒をしています。

時には、壁紙の隙間に入り込んでいたトコジラミの写真を見ました。

トコジラミも必死なんでしょうが…

現場スタッフも必死になって隅々を消毒しているのだなぁ~と感じた安藤でした。

弊社は、トコジラミの出る前のホテル・旅館管理もさせていただいております。

ご相談されてみませんか?

フリーダイヤル➿   0120-233546

何度も言わせていただきますが、被害にあってからでは莫大な費用がかかります。

予防をしていれば…

弊社の現場スタッフが管理をさせていただきますので、早く気がつき少しの被害でおさまります。

お電話お待ちしておりますm(__)m

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ