TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

本日より営業しております!

2020年1月6日

令和2年1月6日

明けましておめでとうございます。

日東防疫(株)大分オフィス、駆除研究所 月曜日ブログ担当の内海です。

弊社本日より通常営業です。

今日はまず大分オフィスで初詣に行き令和2年の祈願をしてきました。

今日から仕事始めの企業が多いのでしょう。同じ制服やはっぴを着て参拝している方がとても多かったです。

年末年始の私はお休みをいただき家族でゆっくりと過ごしました。

夜更かしをして起きられない子供を引きずるように初詣に行き、

お目当ての福袋を買えなかったストレスで初売りで爆買いし、

子供と親子試合をして筋肉痛になり、

義両親と焼肉に行き、はち切れんばかりに食べまくり、あげくにご馳走になるという鬼嫁っぷり笑

と、割とハードな・・・いや、とても充実したお休みになりました。

私がのんびり過ごしてる間、弊社は年末年始はお休みをいただいていたのですが、休み中にも動いてた事があります。

そう、求人活動!!

な、なんと

求人案内さんに掲載させていただきました!

あつまるくんのきゅ~うじーんあんないっ♪♪です⭐

正社員&現場アシスタントパート の募集です!!

スーパーや、学校にも置かれているそうなので見かけられたらぜひお手に取ってごらんください。

年末に私が見かけたところにはもうすでに今現在在庫はありませんでした(^_^;)

転職、UIJターンでの就職をお考えの方!直接ご連絡いただいても大丈夫ですよ!!

日東防疫のホームページでも掲載中!

https://www.oita-nittoboueki.com/recruit/

詳しい条件など知りたいという方でもお気軽にどうぞ!

大分オフィス

0120-574-410

↑こちらのフリーダイアルでも受付中です(^^)

今年も日東防疫、駆除研究所をよろしくお願いいたします。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ