TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

執念深いイタチやコウモリ!

2019年12月13日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

安藤の実家のききちゃん!

もどし続けていたての、入院し!

原因は誤飲だとわかりました。

家に帰って調べたら、家具の角等に付けているゴムなのではないか?との話になりました。

弟が結婚し、置いていった部屋の物を片付けしないといけないと悟りました。

弟も片付けをしないといけないと納得するはず!

今まではいる物だから、そのまま置いておいて!と言っていたが…

今回の事で、片付けするでしょう。

しかし、ききちゃん!

爪でちぎって(ToT)

よくあんな硬い物をちぎったなぁ~とびっくりでした。

少しずつ頑張っていたのかと(゜ロ゜;ノ)ノ

頑張って欲しくはなかった…

動物の執念は半端ないですねぇ~

ききちゃん! 早くよくなってねぇ(#^.^#)

 

執念といえば…

マイホームの天井に イタチやコウモリに侵入されたお宅!

現場スタッフが頑張って、穴を探し出し塞ぐ工事をしても(ToT)

塞いだ所を掘り起こし、再侵入する執念深いイタチ等おりますよぉ~

弊社は見積書通りに施工して戴いたお客さまに保証書を発行しておりますm(__)m

(保証出来ない場合は前もってご説明致します。)

高額な施工金額が工事なのでかかります。

それなのにまた侵入されたら、納得出来ませんよね。安藤がお客さまの立場なら納得出来ません!

3年間の保証書は、安心です(^o^)v

お客さまにも、アンケートでその様に言って戴く事が多いです。

安藤が強くお客さまに言いたいのは…

中途半端に侵入口だけ塞ぐ工事のみはして欲しくありません。

請求書を作っていると…

同じお名前が出てくる事があります。

あ~ 別の侵入口を執念深く見付けられてまた侵入されたのだなぁ~と残念に思います。

中途半端ダメです。

是非オススメする施工を全部やっていただきたい!

施工する前に現場スタッフと納得いくまでお話しして頂き!!

完璧にイタチ・コウモリからマイホームを守りましょう。

マイホームは、経年劣化していきます。

困っていなくても、調査を冬の比較的に施工が落ち着く時に依頼してみませんか?

お電話お待ちしておりますm(__)m

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ