TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

謹賀新年。

2019年1月11日

あけましておめでとうございます、事務の黒田です。
天災は忘れた頃にやってくる。災禍は盆正月にやってくる。
そんなお約束通り、新年早々1月2日に車のシートベルトが壊れました(T-T)
しかも、愛車は成人式など疾うに終わった車歴なので、パーツがない!
方々手配して、ようやく他県の中古車屋さんからパーツを見つけることが出来ました(^0^;)
そのパーツも、相場などが全く分からなかったのですが、パーツ屋さんからは部品が高くて申し訳ないのですが…と前フリされました。
現実は、想定の半分以下でしたが。
右も左もわからない商品の購入や、工事の依頼は何かと不安なモノです。
今の時期、弊社で最もご相談が多いのが、天井裏を縦横無尽に駆け回る有害獣の防除工事です。
あまりにもニッチすぎて、そんな工事を行っている会社があるのかすら疑問に思われる事もありますorz
玉石混合な事もあって、天井裏からの足音や鳴き声でお悩みであっても、何処に頼めばいいのか解らない!という方も多いのではないでしょうか。
弊社はメールや、フリーダイヤル回線でのお問い合わせも承っております。
工事の内容や金額、足場の必要の有無など、施工業者さんによって変わってくる事もありますので、まずはお問い合わせから始めてみてはいかがでしょうか。
本社のある大分県と、営業所のある広島県下であれば、調査お見積りまでは無料で承ります。
調査後は、後日、お見積書と写真を添えた報告書をお出ししますので、内容や金額をご検討の上で、工事をご希望の際は改めてご依頼のご連絡を戴くという流れになります。
現場でも、出来るだけわかりやすいご説明を頃がけけております。
家屋の床下や天井裏に侵入した小動物でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ