TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

また 新たな 年へ

2019年1月2日

あけまして、おめでとうございます。 日東防疫の久保です。

本年よろしく お願い致します。

 

2019年スタートしました。新年があけると

あっというまに 1月は 過ぎて行きます。

弊社は 7日仕事始めとなってます。

もう少し ゆっくり出来そうです。

昨日は、長湯温泉(実家)に 帰省しました。

家族3人で じいちゃん ばあちゃんに 会いにいきました。

なかなか 会う機会も少なくなってます。高齢となっており

どこかしら 悪くなっています。

いろいろな苦労を知ってるだけに 感謝しかありません。

出来ることは、やって行こうと思います。

しかし、話相手に なることぐらいしかできてませんが。

今の子育てしている自分は

息子には、 どう映っているのか?

私は、その頃の働いている両親の後姿がいまでも鮮明に残っています。

これからの時代は、グローバル化により 特にインターネットなど

情報通信技術の発展が

世界規模のコミュ二ケーションを可能にしてます。どんな未来が・・・

まだまだ 驚きの世界が 待っていると思いますが、

楽しんで もらいたいと思います。

 

私も 50歳となります。いろいろなことが ありすぎた気がしますが

人生50年といわれた時代から 現代は100年といわれてます。

人生いろいろですが、

これから先の人生は

人との出会いを 大事にして行こうと思います。

 

2019年 今年も安全第一で

行きます。

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ