TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ぶっつけ本番。

2019年1月18日

今日は、事務の黒田です。
本日は冬晴れの好天で、イプシロンロケット4号機打上げに最適なお天気です!というか、分離成功おめでとう(^0^)/
宇宙事業は、宇宙空間という現地実験が不可能な場所での技術実証になります。
どんなに入念に下準備を行っても、ぶっつけ本番という過酷な事業です(>_<)
弊社の業務も、建物の構造や周囲の環境、侵入動物や発生害虫の種類によって、使用する薬剤や用いる器材など、千差万別です。
なまじニッチな仕事な上に、ネットが普及した昨今では、検索するだけでも様々な業者さんが見つかります。
そのため、取敢えず電話やメールで相談を…という方が多々いらっしゃいます。
冬場の今でしたら、天井裏に侵入した小動物が最多です。
深夜から早朝にかけて、目が覚めるほどの足音や鳴き声に悩まされ、ご連絡を戴くことが多いです。
お電話やメールなどでご相談を承ると、戴いた情報からある程度のアタリをつけてお答えを差し上げるのですが、実際に現場を確認すると、状況が違っているケースもございます。
その為、突き詰めた内容でのご返答は、実際に現場を拝見してからでないと、お返しするのが難しいです。
特に音もなければ臭いもなく、蒸し暑い梅雨の夕方に一斉に群飛する白蟻などは、実地見積りを行わなければ、弊社としてもお答えの差し上げようのない業務もございます。
本社のある大分県、営業所のある広島県でしたら、調査お見積りまでは無料で承ります(但し、陸送できる現場に限ります)
調査後は、固まった金額のお見積書と、写真を添えた解りやすい報告書をお出しいたしますので、内容や金額をご検討の上、工事をご希望の際は改めてお客様よりご依頼のお電話を戴く流れとなっております。
決してぶっつけ本番で伺って、ご了承を戴く前に勝手に作業を行うことはございませんので、まずはお見積りを取られてから、ご検討されてみてはいかがでしょうか。
様々な害虫・害獣の駆除を承っております。
家屋内外の害虫・害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!
…今見たら、イプシロン搭載の小型衛星、軌道投入に成功してる!おめでとう!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ