TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ネズミ被害増大・・・!

2018年11月14日

おはようございます。 日東防疫の久保です。

11月も もう中盤戦に突入です。

11月は、シロアリの既設防蟻施工が 多い月となってます。

コウモリ施工 ハチの施工も 少し落ち着いた季節なので

どしどし施工してます。

今日は、日出町で1件 宇佐方面6棟のシロアリの見積もりに

行って来ます。 1日中 床下三昧になりそうです。

先日の調査では、イタチ調査からの シロアリ施工という形に

なりました。お客さんとお話ししていると

ゴキブリコウモリ・シロアリの話になり

イタチは、 3・4年に 一度来るか来ないか・・・

シロアリ施工(ちょっとしてないので)が 先ということになりました。

やはり、 シロアリは、どこに 頼んでよいのか・・・

解らないお客様が 多く存在しているのも 事実です。

お客様も 業者の選択【見極め】が 重要となります。

 

近頃は、 ネズミの問い合わせも多くなりました。

ハツカネズミ・ クマネズミが 猛威を振るってます。

解りにくいですが 足跡と尾のあとがあります。

森永さんも

天井裏スイスイ行きます。 たいへん 頼もしいです!

足部分だけしか 映ってませんが!

森永さんの足です。

昨日もネズミの閉塞を 施行しました。

無事閉塞完了です。

家屋内外にベイトボックスを設置して

管理して行きます。

 

今週は、 シロアリの頻度が多く体のケアも

しっかりして 安全第一で行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ