TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

自然災害…怖い!

2017年7月26日

おはよう、ございます。日東防疫の久保です。

毎日、暑い日が続いています。

ツナギを1時間着てるとビッショリになり、動きにくくなります。

しかし、私たちの仕事は、肌の露出をなくし、衛生上、そして安全【薬剤汚染から自分を守る】面で

重要なアイテムです。 暑いけど 仕方ないです。 こまめに着替えていきます。

 

最近は、 コウモリの問い合わせと イタチの天井裏の騒音の問い合わせが増えてます。

相変らずのスズメバチは 毎日 電話が殺到してます。

ネコの手も借りたいですが わが家のネコは、 ネズミハチに興味は ありますが、

協力はしてくれないです。

今日から ハトのネット取り付け工事に 入ります。

隊長が 仕切って段取りしてくれてます。

3日間予定ですが、 何とか無事終了して

週末のイタチ工事に 移行しようと思います。

予定は3日間ですが足場が立ってますので早めに施工します。

 

昨日 九州高速道路を走ってふと 横を見ると豪雨災害の跡が・・・

あらためて 自然災害の怖さを 知りました。

復旧をこの暑さのなか たいへんだと思います。

安全第一で 行きましょう。

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ