TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

Crush!

2016年8月12日

今日は、事務の黒田です。
リオ五輪真っ盛りの時期ですが、何故か話題は先日見てきた映画です。
新作としては二年ぶり、日本作としては12年ぶりにリブートされた特撮映画の礎である○ジラ。
スペースゴ○ラとの対戦時には弊社のある別府市を通過し、○ングギドラとの対戦時には営業所のある広島市も攻撃されているという、なかなか縁のある(?)怪獣です。
無論、通過の際はご当地のランドマークを景気良くぶっ壊してくれるので、実際出現されようものなら傍迷惑極まりないですが、スクリーンで見るだけなら全然OK!むしろもっとぶっ壊せ!!な作品にも関わらず、今作は○カイツリーも○明ビックサイトも壊さなかった残念ぶりに、一周回って驚愕でしたΣ(゜ロ゜;)
人類がせっせと築き上げた都市をシッポで破壊していくゴジ○。
この時期、弊社従業員はハチ達がせっせと築き上げた営巣を○ジラの如き勢いで破壊していきます。
自衛隊がゴ○ラに一矢報いんと奮闘するように、働き蜂も駆除作業中に全力で立ち向かってきます。
夏の盛りのこの時期は、スズメバチの危険性がゴジ○並に高まっていますので、専用の防具がなければ、駆除を行うのは危険極まりないです(>_<)
○ジラには立ち向かえませんが、様々なハチには立ち向かえます。
ハチでお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ