TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

Fly High!

2015年11月13日

咲いた!
おはようございます、事務の黒田@MRJ初飛行成功おめでとう!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ感涙!
さすがはLE-7Aロケットエンジンを生み出した会社ですね!比較対象が違いすぎるけどね!
早く日本の各空港を飛び回ってほしい物です(^^)Fly High!
しかし空飛ぶ飛行機やロケットは夢とロマンに溢れていますが、その辺を飛んでいる虫は厄介この上ないです(>_<)
食品工場等では衛生管理が厳しくなった昨今、わずかな隙間や扉の開閉の隙を突いて飛び込んでくる、微細は飛翔昆虫は厄介です。The Fly。
バルサンに代表される空間殺虫剤も、消毒後に飛んでくる虫には効果が期待できません。
また、薬剤の使用も制限されることが多いので、このような場合弊社でお勧めしているのは、光で虫を誘引して捕獲する、捕虫器の設置です。
匂いも音もなく、昔のハエ取り紙と違って見た目もオシャレになっていて、環境や季節によっては粘着シートにみっしりと飛翔昆虫が取れて、視覚的に非常に効果を実感する、なかなかの優れものです。
設置費用もランニングコストも比較的安価なので、個人経営規模の飲食店などの厨房に設置するのもお勧めです。
様々な捕虫器の設置のご相談も承っております。
飛来昆虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ