TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

号泣。

2015年11月20日

こんにちは、事務の黒田@逆転劇場なんて大嫌いだ!(ノД`)・゚・。号泣
おかげで今日も(違)今日は、何もする気がおきませんが、惰性で片付けられる書類整理等をやっておりました(´・ω・)ショボーン
何かとペーパーレスが言われている昨今ですが、会社でも自宅でも、紙物は何時の間にやら積み上がってきます。
そしてなまじ臭いも音もないために、そのまま放置されがちなのが、この積み上がった紙物です。
新聞や雑誌、DM等から請求書類、子供さんのプリント類など、着々と溜まる紙物は、次第に寒くなってくるこれからの時期、避寒と食糧確保のために入り込んだネズミの、格好の巣の材料や隠れ場所になりますΣ(゚Д゚)チューッテキコエタ!
大掃除シーズンも間近なこの時期、何時か片付けるつもりで放置されている古紙や古布の類は、思い切って資源ゴミ等に出してしまい、少しでもネズミの生息、営巣場所を少なくしてみてはいかがでしょうか。
しかしながら一度ネズミが入り込むと、駆除は中々大変です。
ヤツらは値札が見えているのか、高価な衣類や食材を齧られると、号泣モノのショックです
。゚(゚´Д`゚)゚。
市販品の捕鼠器材や殺鼠剤等で効果がなければ、文字通りネズミ算的に増えてしまう前に、弊社のような専門業者を入れる事もお勧めします。
一般家庭でのネズミ駆除も承っております。
屋内のネズミでお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ