TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

出たくない…

2014年11月21日

今日は、事務の黒田です。
明日は暦の上で小雪。わずかながら雪が降り、冷ゆるが故に雨も雪と也てくだるが故也と言われる時期ですが、地元ではこの時期に平地で雪など降ろうモノなら、天変地異の前触れに匹敵しますΣ(・∀・;)
しかし、朝晩はそれなりに冷え込むので、毎朝暖かい布団から這い出るのに四苦八苦(>_<;)デタクナイー 暖かい場所から出たくないのは人間も有害獣も同じで、これからの時期、天井裏に住み着いたイタチを追い出すのに四苦八苦です。 足音・鳴き声・排泄物の臭いなど、遠慮斟酌もなく我が物顔で天井裏に住み着き、寒々しい冬の間は出たくない…とばかりに居座ります。 そんなヤツらを追い出し、二度と戻ってこれないように努めるのが、弊社の仕事です(`・ω・´)ゞビシッ!! 年の瀬に入り込まれた場合は、高確率で繁殖目的となるので、早めの対応をお勧めしております。 有害獣の追い出し・侵入防止工事も承っております。 天井裏の有害獣でお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ