TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

接近計画。

2014年9月22日

今日は、事務の黒田です。
弊社の前は、比較的しっかりと歩道が整備されているので、お散歩コースとして人気が高い(?)場所です。
お散歩は人だけでなく、ワンコも大小様々な犬種が闊歩していて、戌年生まれの犬好きはウハウハです(*^^*)
特に弊社近くのラブドールをロックオンして、お散歩の時間を見計らってはご挨拶からの接近計画を練っているストーカーぶりですщ(゚д゚щ)モフリターイ!
そして犬も好きですが、猫も大好き。
昔と違って野良犬はほぼ根絶しましたが、野良猫は平成の今でも、フツーにその辺を闊歩しています。
愛想がよくて可愛い猫は、餌の一つでもあげたくはなりますが、彼らにはネコノミが付いている可能性が非常に高いです。
ネコノミは庭の雑草などから、洗濯物や住人の衣服等に引っ付いて室内に入り込み、温度・湿度など条件が整った室内で住人を刺すようになります。
小さい生き物なのに加えて、広範囲の消毒が必要になってくるので、一旦増えてしまうと市販品の薬剤では対処するのが難しいです。
一般家庭のネコノミ駆除も承っております。
庭や屋内のネコノミでお困りの際は、是非日東防疫にご相談ください!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ