TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

明瞭。

2013年9月28日

消火栓
今日は、事務の黒田です。
先日、弊社横の道路一帯で水道管の工事がありました。
会社のある地域は40年以上前に宅地造成が行われた場所なので、アチコチにガタが出てくる頃合いです。
同じぐらいの年数使用している人体は、既にガッタガタですorz
そして工事後、新設された消火栓が実に明瞭なデザインでした(^-^)カワイイナ。
弊社は有害鳥獣の防除やハチの駆除といった、普段はあまり馴染みのない業務を行います。
金額や工事内容、使用薬剤なども全くもって一般的ではないため、お客様への説明・報告はできる限り内容を明瞭化するように心がけてはおりますが、やはり説明の至らない事があったりもします。
これからの時期はイタチやテンのような小動物が屋根裏などに侵入し、営巣・繁殖を行います。
真夜中の物音に悩まされてご相談を受けた際、出来るだけ明瞭なご説明を差し上げたいと思っております。
そろそろやって来る小動物の侵入防止、天井裏の清掃・消毒等も承っております。
イタチでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ