TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

一雨毎に。

2013年4月5日

お花見のシメは、豪華なケーキ!(但し女性限定(´∇`))


こんにちは、事務の黒田です。
先週は盛りだった弊社自慢の桜も、この一週間で花散しの風に吹かれ雨に降られて、無残なほどにつるっっっぱ…散ってしまいました(ノД`)・゚・。
そして例年、桜が散るのを合図のように増えてくるのが、ムカデのご相談です。
一雨毎に気温が上がってくるこの時期、湿度と温度が彼らの生息には最適となり、冬を過ごした落ち葉や石の下から這い出てきては招いてもないのに家に上がりこみ、大人しく家屋害虫だけを捕食していればいいのに、人様に咬みついてきます(>_<) ムカデの駆除は家の外周、床下や室内など多岐に渡って消毒をする必要がある場合もあります。 どこまですれば良いのかは、慣れた弊社現場スタッフも実際に現場を拝見してみないとお答えするのが難しいです。 毎年この時期に出てくるムカデの駆除も承っております。 不快害虫でお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ