TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

小さい内に。

2012年9月14日

おはようございます、事務の黒田です。
先日、愛車を磨いていたら1mmぐらいの塗装の欠けを見つけましたΣ(゜ロ゜)/
錆びて禿げ…もとい剥げると悪いので、翌日、さっそく補修用の塗料を買ってきて、ちょいちょい~と塗りなおしました。
ついでに他の小傷にも塗って、多少残念な仕上がりになりましたが(;´∀`)もうすぐ16年目の愛車も、遠目ではマシに見えるようになりました。
大きくなればプロに任せなければならない厄介な物も、小さい内なら素人でもなんとかなります。
初夏の頃であれば数センチの大きさの巣に、数匹のハチが群がっているだけで、市販品の殺虫剤でも何とかなったであろうスズメバチの巣も、今は巨大化のピークを迎えています。
30cm規模は当たり前。さらにハチも狂暴化しているので、とても素人の手におえる物ではありません(>_<;) 小さい内では見つけにくい、天井裏や植込みの中に出来てしまった大きな巣の駆除も承っております。 スズメバチでお困りの際は、是非日東防疫にご相談下さい!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ