TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

熊本県菊池市 イタチ施工

2023年3月15日

令和5年3月15日水曜日担当の久保です。

朝は、寒いですが 昼間は 汗ばむ日があります。

しかし、今年は 花粉を強く感じてます。

先日のお休みは、 朝ドライブには 行きましたが

代表から 車のメンテナンスしたほうが良いとのことで>^_^<

タイヤ館戸次店で

車のアライメントとオイル交換をしました。

アライメント調整(‘Д’)

私は 一度もしたことがなく

やって ビックリ 戻ったのが正解で(‘Д’)

今まで 普通に運転してましたが、

変な癖のまま ふつーに乗ってました。( ;∀;)

してみて ビックリ そういえば(‘Д’)

左にハンドルとられてたような( ;∀;)

今 まっすぐ(‘Д’) 凄いΣ(゚Д゚)

やはり まずは、 良いことは

やってみて 結果を 確認して満足した答えが

返ってきたら 良かったとなりますね. !(^^)!

素晴らしい 車好きの人は ぜひ 体感したほうが良いかも>^_^<

そんなこんなで 三重町まで 行ってましたが

菅生摩崖仏は 次回に(‘Д’)

仕事も イタチの動きが 活発になりました。

先日イタチ施工した菊池市に最終の断熱材引き直し

消毒に伺いました。

殺菌消毒して 終了しました。

施工後 形跡もなく 無事終了しました。!(^^)!

今から、 生き物たちの繁殖期が来ます。

気を引き締めて 安全第一で行きましょう。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ