TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

安全第一!

2022年12月5日

おはようございます。

令和4年12月5日月曜日ブログ担当内海です。

今朝子ども3人を元気に学校に送り出したところ、一番最初に出た長男からラインがありました。

イヤナヨカン・・・

自転車でスリップして手首痛めた、との連絡です。

2年前に足を骨折した長男、その時の痛みを覚えていて今回もすぐに折れてると分かったそうです。

急遽私も午前休みをもらって整形外科に行ってきました。

はい、骨折してました。それも粉砕骨折2カ所でした。利き手の右手です。

高校3年生、大学受験直前なんです(´;ω;`)

全治2か月、1月の共通テストは右手使えません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

みなさんもお気をつけください。

弊社でもケガに注意しなければいけない現場が大変多いです。

高所作業の際は高所作業車を使用したり、足場を組んだり、高所作業用のハーネス安全帯を付けたりと安全には配慮しています。

そのためお見積りの際には高所作業車代や足場代がかかり高額になってしまうことがあります。

作業員の安全を確保し、作業を効率化するためですのでどうかご理解ください。

害虫害獣のご依頼は安全にも配慮した日東防疫㈱まで!

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ