TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

大分市敷戸 塞ぎ工事中!

2022年11月30日

おはようございます。

和4年11月30日水曜日担当の久保です。

先週末のお休みで

家族旅行しました。

嫁さんと息子とわたし 3人で行きました。

場所は どこに行きたいか聞いたところ長崎(*^-^*)

で 中華を食べにいきました。!(^^)!

息子も大学3年生になり なかなか一緒に行く機会もない”(-“”-)”

よし!(^^)!行こうと決断(^_-)-☆

福岡市で息子をひろい 長崎市へ(*^-^*)

行きたいと言ってた中華街へ しかし あまり人通りなく( 一一)

しかし 混むことなく お腹いっぱい 食べました。>^_^<

大浦天主堂に行きたいとのことで そのあたり散策>^_^<

なかなかの道 坂道で 筋肉痛が 遅くに出てきました”(-“”-)”

たのしい 旅も一瞬で 終了”(-“”-)”

仕事の方は

今週は 足場組んでの 塞ぎ工事となっています。

天井裏に鳥が入り 、そしてネズミが入り

それを襲いにイタチ・テンが入るという現場です。

ネズミ駆除と 合わせて 鳥の侵入防止工事も行ってます。

空中から侵入してくるものに対しては

足場が必要となるケースが多くなります。

大変な 現場ですが 塞ぎ工事中デス(^_-)-☆

安全第一で作業を実施中です。

今週も 安全第一で行きましょう

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ