TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

夏といえば夏祭り!

2022年8月8日

おはようございます。

令和4年8月8日月曜日ブログ担当内海です。

大分市では8月5日~7日に七夕祭りというお祭りがありました。

今年高校生になった娘はコロナ流行のため友達同士でお祭りに行く機会がほぼありませんでした。

今年は規模を縮小しながらですが七夕祭りが開催されたので、念願のお祭りにお友達と行ったようです。

友達と浴衣を着る約束をしたらしく、髪をアップにして浴衣を着ました。

独身の時に着物の着付け教室に通っていた私ですが、ほぼ忘れていたのでYouTubeを見ながら娘に浴衣を着せました(笑)

5日は普通に仕事だったので帰ってからバタバタと準備してなんとか集合時間に送り出せましたよ(⌒∇⌒)

親としてはコロナでイベントをあまり経験してない今の子達が少しでも楽しんでくれると嬉しいですね。

コロナの感染拡大を防ぐためにイベントの規模や日程を縮小したり、花火の打ち上げ場所を公表せずに人が密になるのを防ぐなど工夫がされています。

ここまで頑張っていても、クラスターが発生する場合があります。

職場や学校でコロナ感染者が出たら弊社のような専門業者へご相談ください。

フリーダイヤル 0120-233-546

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ