TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ライン公式でお問い合わせできます。

2022年8月22日

おはようございます。

令和4年8月22日月曜日ブログ担当内海です。

新型コロナウイルスなかなかおさまってくれませんね。

夏休みの間に長男と長女の新型コロナウイルスワクチン3回目に行ってきました。

長女は1回目2回目ともに副作用もなく済んだのですが、3回目は翌日から腰が痛いと一日中言っておりました。長男は2回目から熱が出たのですが、3回目は38.6度まで出てきつそうでした。

痛い思いをしてワクチンを打たず、副作用に苦しむこともないようなコロナのおさまった世界はまだでしょうか(´;ω;`)

私も3回目のワクチンを打ったときには軽い倦怠感と微熱がでたのですが、普段元気なだけあってすごく体調が悪い気になりました。

そんなときは電話したり誰かと連絡をとるのも大変ですよね。

電話は相手が何をしているか、忙しいのかわからないので余計に気を使います。

その点ラインは相手が都合のいい時に見てくれて返事をくれるので気を使わなくていい&相手が見たかどうかもわかるので安心です。

これが問合せしたい会社でも使えたら便利ですよね?

日東防疫ではラインでお問合せ可能です。

まず、ラインアプリが入っている携帯、タブレットから下のQRコードを読み取ってください。

日東防疫をお友達登録してください。

すると日東防疫と通常のラインと同じ使い方で会話ができます。

会話はお客様と日東防疫だけ見ることのできるものですので安心してお問合せください。

害虫害獣駆除、コロナ消毒は日東防疫、駆除研究所まで(⌒∇⌒)

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ