TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

シロアリ被害 多い!

2022年5月11日

おはようございます。

令和4年5月11日水曜日担当の久保です。

待ちに待ったゴールデンウイークも終了(-_-)zzz

いろいろな場所へ行きました。(*^-^*)

母の日には 長湯温泉へ>^_^<

変わった色のアジサイだったので母に買って帰りました。

一緒にご飯食べてゆっくりと思った野ですが(‘Д’)

ジャガイモに肥料をやるのを手伝ってと言われ”(-“”-)”

やることに (*^-^*) 結果 

久々にクワで 土をほったので 手に豆が(-_-)zzz

今は 残念ながら 農業をやる手では ありませんでした。

そういえば もう少し手にタコあった気がします。( ;∀;)

気を取り直して 昼からドライブしましたが>^_^<

道の駅 のつはるで 少し休憩(*^-^*)

空気最高(^^♪

帰って 

いつものほーちゃんの散歩!(^^)!

玄関から 一歩 二歩 三歩 動かない(-_-)zzz

三歩終わりました(*^-^*)

ゴールデンウイーク明ければ 仕事もフル稼働

シロアリの問い合わせ急上昇です!

1日床下で過ごしてる気がします。( ;∀;)

先日もヤマトシロアリの現場急行しました。

久々に見る ヤマトシロアリの羽ありが大量に( ;∀;)

床下は

こんな感じで蟻道も出来てます(‘Д’)

蟻道を壊すと せっせと職蟻働いてました。羽ありもいた”(-“”-)”

今年は、 ヤマトシロアリの群飛が いろんな場所で多く

なってるかな( ;∀;) もうそろそろ 終了かもですね。

もう 2・3回群飛情報もあります。

ジメジメしたムシ暑い日中は 要注意ですね!

今週も安全第一で行きましょう。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ