TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コロナ増えてます。

2022年1月19日

おはようございます。 

令和4年1月19日水曜日担当の久保です。

いつの間にか1月も半分は 終了しました。

お正月気分も どこかに 行ってしまいました。

近頃は 大雪 火山噴火 津波

いろいろなことが 各地で起こっています。

人(生き物)は、自然の猛威には 勝てません。

自然は 想定内のことが 起こるのは普通で

想定外のことが おこれば 被害が大きくなります。

まだ、地球の内部のことが 解らないことだらけなので

地震、火山の噴火など予測は 非常に困難だと思います。

地震学というのも 奥が深く 解らない事だらけでしょうが

今日の新型コロナウイルスも なかなか 終わりません。

コロナウイルスという 人の目に見えない物が

体内で増殖していきます。やはり見えないものは

非常に厄介です。色や匂いや色覚などが感じられたら

まだ 防ぐ手立てがあるのか?解りませんが( 一一)

人は 五感を感じますが その二つを麻痺させるコロナウイルス!

なかなか 厄介です。

弊社も コロナ消毒を実施しています。

お医者さん、看護師さん 医療従事者が 使命感をもって頑張ってくれてます。

私たちもコロナ終息に向けて

日々の問い合わせに 緊急対応しています。

コロナ終息まで 全力で 行きましょう。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ