TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

難 難 閉塞!

2021年11月17日

おはようございます!

和3年11月17日水曜日担当の久保です。

11月も中旬になりました。

いろいろな場所で クリスマスのイルミネーション(*^-^*)

なーんか 久しぶりな感じです。気は抜けませんが

コロナ対策自分で防衛出来ることをしながら 人生楽しんで

行こうと思います。

先日のお休みに 車の洗車 ワックスがけしました。

ピカピカ ✨ 綺麗になるとちょっとドライブへGo ( ;∀;)

いつもの海岸へ 

天気は 少し曇り気味でしたが 心は 晴れ(*^-^*)

朝のコーヒータイム最高です。

しかし、 休みもフル稼働して 終了(-_-)zzz

仕事の方も

先日イタチ・テンの塞ぎ工事に 宮本さんと行ってきました。

厄介な現場でしたが 厄介な場所はクリアーしました。

宮本さんも頑張ってます。

                        施工前

                        施工後

                       施工前

                       施工後

となります。

いろいろな現場があり その都度 色々考えながら施工してます。

有害獣は 入れる場所も人は 手が届かないそういう場所を

好んで入るのでは ないか? とさえ 思ってしまいます。

厄介でしたが 無事に 難場所の塞ぎは 終わりました。

しかし、 まだ 難しい場所が 残ってます。

今週で終了予定です。

今週も安全第一で 行きましょう。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ