TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コロナワクチン2回目終了!

2021年11月1日

おはようございます(^^)

令和3年11月1日月曜日ブログ担当内海です。

早いものでもう11月!時がたつのが早い!早すぎる!

コロナワクチン2回目も無事に終了し、若い人に出やすい副反応も全く出なかった私・・・。カイコンダタイリョウノポカリドウスル

小学校の運動会に歩いて行って筋肉痛になった私・・・。トオクナイノニ

毎日元気に歩いて通う小学生尊敬します(^_^;)

体はもうボロボロです笑

私運動まっっっったくしないので少しは体を動かさないとダメですね。

人間の運動は大切ですが、動物達が屋内で動き回る季節になってきましたよ。

天井裏で走り回る小動物の音にお困りではないですか?

音がするけど何がいるかわからないという方も大丈夫です。

イタチ、テン、アライグマだと思ったらネズミだった、ネズミだと思ったらイタチだったなんてケースもよくあります。

動物の特定ができていなくても日東防疫にお任せください。

調査の際、侵入動物が天井裏にいなくても大丈夫です。

天井裏に侵入していれば個体がなくてもヒントはたくさん残されているのでプロの目はごまかせません!

天井裏の大きな音、不快なにおいにお困りの方は日東防疫(株)、駆除研究所までご連絡をお待ちしています。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ