TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コウモリ まだまだ動いてます!

2021年11月3日

令和3年11月3日水曜日担当の久保です。

11月に入りました。

寒さもワンランク上に上がった気がします。

先日のお休みに 息子と二人ご飯食べにGO(*^-^*)

二人の大好きな 大砲ラーメンに行きました。

いろいろなラーメン食べるのですが

私と息子の舌は 大砲ラーメンが NO1に輝いてます>^_^<

これから 、まだまだ いろいろなラーメン食べれば

変わる可能性は あります。( ;∀;)

帰りに寄り道しました。

前も一度寄り道しましたが 良い場所です。

家に帰れば こたつで 丸くなったほーちゃん発見

ネコは 1日ねても また寝れる さすが ねこ

由来は いろいろあるそうですが

寝る子 からの ねこ

寝 好む からの ねこ

鼠 神 鼠神(ねこま)

いろいろ ねこには ありそうですが

かわいいのにかわりありません!(^^)!

仕事の方も コウモリ工事に先週行ってきました。

塞ぐ箇所も結構ある現場でしたが 無事終了しました。

換気口は 要注意です!

ステンレス製アミを加工して取り付けします。

無事に終了しましたが まだまだコウモリ動いてます( ;∀;)

今月は イタチ・テンの工事が 入ってます。

寒くなると 屋内に入ろうと必死です(‘Д’)

負けないようにちゃんと 防御しないといけません。

負けられない戦いが あります。

今週も安全第一で行きましょう。

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ