TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

嬉しい事!

2021年10月22日

こんにちは\(^o^)/

令和3年10月22日金曜日

請求書事務担当の安藤です(*^O^*)

なんだこれは?という位 一気に寒くなりましたねぇ~

安藤の次男!

私がBTSくんのDynamiteに出会ってから、ドドハマリして…

それを知ってから、度々お土産を買ってきてくれる様になりました。

このガム食べたら、お顔の部分だけ記念に取っておこうかなぁ~と思っていたとき…

YouTubeで出会いました。

なんてナイスアイデアなんだ( ☆∀☆)と…

真似をさせていただきました!

BTSくんを好きになり!

癒しと元気を貰っています\(^o^)/

BTSくん!  ありがとう(*^O^*)

弊社!お客さまアンケート

いろいろな声をいただき!

有難い気持ちでいっぱいですm(__)m

嬉しい事に!

弊社のホームページ等をみて依頼の決め手になった!

や…

先日お電話での依頼のお客さま!

8年前に有害獣の防除をさせて戴いたお客さまでした。

その時  弊社一連の流れの閉塞工事をさせてもらいました。

保証期間は終了しておりますので、再度のお見積もりになる事をお伝えしたら…

経年劣化で穴がまた開いたんだろうと理解もして頂き!

8年前に弊社から良く施工して貰ったので、再度の依頼です。と言って戴きました。

現場スタッフが一所懸命に、頑張って施工してくれた事を覚えていてこの会社だからと再度依頼したと…

本当に嬉しかったです。

現場スタッフの苦労が報われた気持ちでしたo(^o^)o

見てくださっている人はいます\(^o^)/

お仕事頑張ろうと思いました。

一所懸命頑張っている人って…誰でも!

元気や感動を与える人になるんですねぇ(*^O^*)

安藤もがんばりますo(^o^)o

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ