TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

まだまだ暑いですねぇ~

2021年10月15日

こんにちは\(^o^)/

令和3年10月15日金曜日

請求書事務担当の安藤です(*^O^*)

日中(陽が上がっている時間帯)!

まだまだ暑いですねぇ~

仕事前に掃除機をかけて行こうと思えば…

汗まみれ…

嫌になります。

嫌な事はすぐ忘れよう!

先日1年と3ヶ月ぶりに、高校の時のお友だちと久しぶりに会いました。

話したかったので、時間があっという間でした!

私こんな趣味みつけたに~とプレゼントしたら!

喜んで貰えて!   嬉しかったです(*^O^*)

このジュエリートレーは5個目なので、大分作るの上手くなってきたかな?

この時期はまだいろいろな依頼が入り雑じっております。

昨日の依頼は…スズメバチ・有害獣・ネズミのお電話が入りました。

もう少ししたら…天井裏で物音が!!

が多くなると思います。

有害獣…イタチ・テン・ハクビシン・アナグマ・アライグマなどがマイホームに侵入する季節突入です。

コウモリは、冬眠に入られたら、何をしても動きません。

弊社は来年春以降の施工をおすすめします。

まだまだこの仕事は奥が深く!

たまに現場スタッフさんに質問し知識を入れる感じなんです。

現場には出ないので…

ご依頼戴いた時にあまりお答え出来ない事お許しくださいm(__)m

へーと思う事もこの仕事で覚えました。

そんなちょっとした、知識をお客さまにちゃんと解る様にお伝え出来ると嬉しいなぁ~

以上! 安藤でしたm(__)m

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ