TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

できないかもしれない・・・もご相談ください!

2021年8月30日

令和3年8月30日

こんにちは(^^)

日東防疫(株)大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当の内海です。

大分市コロナ感染者が増えたので先週予定されていた小学校の始業式も延期になり、今日から分散登校が始まりました。

コロナのせいで子ども3人修学旅行の行き先も近場に変更になり、実際に行けるかどうかもわからない状況・・・

次男の所属するスポーツ少年団の練習も禁止、試合も遠征もなし。

高校、中学の体育祭、文化祭も規模を小さく、保護者の参加もダメ

など色々と制限されてます。

世の中こんなにも制限されてしまうと人間あきらめる気持ちが強くなります。

弊社にお電話いただく方も探して探して、やっとたどり着いたと言われる方もいます。

お電話での第一声が「スズメバチの巣があって駆除できる業者さんを探してるのですが、やってますか?」「イタチか何かわからない動物が天井裏にいて困ってるのですがどうにかできますか?」と不安げなお声でかかってくることが多いです。

大丈夫!専門業者ですよ(о^∇^о)

あきらめずに弊社までたどり着いていただいて感謝です!

害虫、害獣に関してこんなことできるのかしら?無理だろうから我慢しよう

と思われることでもご相談ください。

無理なことは無理と正直にお答えしますが改善に向かうように全力で協力させていただきます。

被害を加えている動物や虫の特定ができなくてもプロにお任せください。

あきらめずに快適で安全な生活を送ることができるようにお手伝いをさせてください。

困った時は日東防疫(株)、駆除研究所まで(^^)

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ