TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

保証のあるもの、ないもの!

2021年6月7日

令和3年6月7日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当内海です。

弊社では、害虫害獣駆除、定期管理などを行っております。

同業他社と比べると何が違うのか?

施工の丁寧さ、知識の深さも自信があるのですが、目に見えるものは保証です。

今回は保証が付いているものつけられないものをご簡単にご説明します。

施工場所や内容によっては違う場合もありますのでご注意を!

 

白蟻…駆除:保証なし。

ただし、翌年に発生した場合はアフターフォロー有。(書面の発行無)

予防:5年。(書面の発行有)

 

イタチ・テン…3年保証(書面の発行有)

イタチ・テン保証内容…イタチ・テンによって保証期間内に施工済み家屋が再被害にあった場合、侵入経路の再特定、捕獲(捕獲申請含む)、天井の消毒、侵入経路塞ぎすべてを再施工する事を無料保証

 

 

コウモリ…3年保証(書面の発行有)

コウモリの保証内容…コウモリによって保証期間内に施工済み家屋が再被害にあった場合侵入経路の再特定、コウモリの追い出し、消毒、侵入経路塞ぎすべてを再施工する事を無料保証

 

 

ハトネット…5年保証(書面の発行有)

ハトネット保証内容…ハトネット貼り付け後弊社の施工不十分と判断した場合のみ無料保証。

ベランダハトネット・固定用機材の修理、場合によってはネット・機材取り換え。ネット破損期間のハト侵入による糞害箇所の洗浄・巣の撤去を施工することを無料保証

※お客様の不注意によるネット破損は料金が発生します

※ハトネットなしの忌避剤による施工に関しては保証対象外(書面の発行なし)

 

 

蜂…基本的には保証なし(書面の発行なし)

(1~2週間で同じ場所に再び巣を作るなど、駆除が不十分と判断した場合はもう一度巣の撤去をするアフターフォロー有)

 

カラス・ムクドリ等…保証なし(書面の発行なし)

 

ねずみ…保証なし(書面の発行なし)

 

ムカデ…保証なし(書面の発行なし)

 

衛生害虫…保証なし(書面の発行なし)

 

 

注意点

同じ敷地内でも施工家屋以外の家屋(施工依頼のなかった倉庫・隣家など)は保証していません。

また施工後に増築した部分も保証対象外です。

 

簡単な説明になりましたが、保証について詳しく聞きたい場合はお見積り訪問時に担当者に遠慮なくお聞きください。

色々なパターンがありますので、実際に現場を拝見させていただかないと保証内容や保証が付けられるorつけられないなど詳しいお話はできません。

そのため電話でのやり取りのみではお答えできないことが多いことをご了承ください。

 

害虫害獣の駆除は日東防疫㈱、駆除研究所まで!

お待ちしております(⌒∇⌒)

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ