TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

防鳥・コウモリ対策!

2020年11月4日

おはようございます。日東防疫(株)大分オフィスの久保です。

11月に入り 天気もイマイチですね。

先日 会社のレクリエーションで ゴルフと釣りに分かれ

楽しみました。

釣り船に6名で乗船 酔い止めを飲み万全の体制でした!

しかし、波も高く 荒れた海・・・・( 一一)

6名中 3名脱落 ほとんど 釣りではなく

睡眠タイムとなってました。

私は なんとか難をのがれ 釣りに没頭できました。

前回のリベンジと行きたいところです。(>_<)

しかし午前中 坊主・・・ヤバイ”(-“”-)”と少し心配

午後になり アタリも出て フッキングするのですが

浅かったり 結び甘かったりで なかなか上がらず

もしかしての連続坊主( 一一)の空気が( ^ω^)・・・

しかーし まぐれでも 一匹上がって来てくれました。

リベンジなりました。(>_<) 年末も 行く予定にしてます。

今度は 船酔いなく 全員で 釣りたいです。

 

頭から 離れなかった 大型物件の防鳥対策 コウモリ対策

の現場も 無事協力会社の方2日間5名 広島営業所

別府営業所 福岡営業所の協力で 無事に終了しました。

大分オフィスの物件だったので 終わってほっとしてます。

アミを張ってますが 張ってないような外観となってます。

近くてもわからないので 下から見たらほとんどわかりません。

 

あと現場で使えるかもしれないものの実験も

いろいろな場面でつかえそうです。

現在は いろいろ便利なものがたくさんあります。

使えるか使えないか まずは 試して使用した後

使えるのか 使えないのか考えていけば 良いと思います。

何事も してみて結果を検証して 次の段階に

行くことが 重要だと思います。

11月に入りました。

今週は シロアリ駆除 アリ駆除 ネズミの施工が

入ります。

安全第一で 行きましょう。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ