TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

新型コロナウイルスの消毒しています!

2020年11月9日

令和2年11月9日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫株式会社大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当の内海です。

土日は大分県高等学校新人ハンドボール大会の応援に行ってきました。

コロナの感染予防のため人数制限がある中でしたが無事に見届けることができてよかったです。

コロナは大分県ではかなり落ち着いているいるように見えますがまだ油断してはいけませんね!

「職場でコロナ陽性者がでたら消毒できる業者さんを探しています」というお問合せをたくさんいただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の消毒できます!!

消毒に人数が必要な現場も多いためPCR検査を受けると決まった時点でお知らせください。

検査前にご連絡いただいていて、陽性と出てしまった場合は待機している社員が指定場所に指定の時間に消毒に行きます。

PCR検査前にご連絡がなく、陽性と出てからのご依頼になるとご指定の時間に消毒に行くとこが難しい場合がありますのでご注意ください。

検査前後はみなさんバタバタされていると思いますので、PCR検査前に連絡し忘れた方でも消毒のご依頼の場合は一度ご連絡ください。お困りの方のお力になれるように精一杯頑張らせていただきます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の消毒も弊社まで!

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ