TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ご相談ください!

2020年11月16日

令和2年11月16日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当の内海です。

 

GoToイートのサイトで受付が相次いで終了していますね。

私はランチで一回、ディナーで二回使用させてもらいました。

家族5人なのでかなりお得なキャンペーンでした。

実をいうと、GoToイートキャンペーンのシステムを理解してなかったため、なかなか踏み出せませんでした。

後半に畳み掛けるように使用したのでもっとうまく利用したかったですね(;^ω^)

 

このように初めてのことはシステムがわからない、どうしたらいいかわからないといったことだらけです。

弊社に依頼されるかたも同じような悩みを持たれてます。

どこに頼んだらいいかわからない、いくらかかるのかしら、頼んだあとはどういう流れになるの、など疑問に思ったことは現場スタッフにご相談ください。

我々は害虫害獣のプロです。

現場によって施工方法、捕獲餌、捕獲期間など違いますのでそれぞれの場所に合ったご提案を致します。

害虫害獣で不安なことは弊社まで!

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ