TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

防鳥対策!

2020年10月28日

おはようございます。日東防疫(株)大分オフィスの久保です。

先日のお休みに 代表と二人で 船釣りでジキングへ行きました。

夏くらいから 行きだしこれで 4度目でした。

ある程度の道具は準備が整い これから楽しもうと考えてました。

幸いなことにいままでに 坊主は( 一一) なかったのですが

先日 初の坊主経験 糸は 切られ リールは壊れ(>_<)

踏んだり蹴ったりでした。やはり 釣りは 奥深く難しいです。

リベンジします。 次は 必ず 1匹は 釣りたいな。

 

仕事の方も昨日から 大型物件のトリコウモリの侵入対策施工を

施工中です。高所作業車を3日間使用しての作業となります。

高所作業車を2台フル稼働して 3日間で終了予定です。

施工前の下準備もある程度終了してます。

あとは、思い描いたように 施工出来るかどうか です。

イメージと時間のずれが なければ 思い通りの計画で行けると

思います。 施工には 何かと トラブルもつきものです。

想定外 どこまでのことを 考えてるかによりますが

想定外は 経験外 予想外 現場では 想定外はつきものですが

それを 経験すれば それは 次の現場では 想定内となります。

何事も やった後の結果を 受け止めて さらに 一歩先に

行きたいと思います。

今月は この現場で終了となります。

今週も安全第一で行きます。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ