TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

支払い方法は色々あります!

2020年10月19日

令和2年10月19日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所月曜日ブログ担当の内海です。

 

普段私たち事務員はお電話でお客様とお話させていただくことが多いため、直接会ってお客様とお話することは少ないです。

しかし、集金やお届け物などでお客様のところにお伺いさせていただく機会が時々あります。

直接お話していると「担当の方にお世話になって良くしてもらった」「被害(音や臭い)の悩みがなくなった」などの有難いお言葉をいただきます。

事務員が施工することはないのですが、同僚の仕事が褒められお客様の困りごとがなくなり、かつ「ありがとう」の言葉が聞けると大変うれしくなります。

施工はしないのに事務員が時々行く集金とはどのような時かというと。

弊社ではお支払い方法が何パターンかあります。

〇現金

〇弊社の口座へ振り込み(大分銀行・豊和銀行・大分みらい信金・広島銀行など)

〇クレジットカード

〇PayPayなど

具体的には、現金でのお支払いの時でも、施工後すぐに施工担当にお支払いの方と、後日用意しておくから取りに来てと言われる場合がありますので、後日の時は事務員が行くことがあります。

クレジットカードの時は専用の機械が必要ですのでその時も事務員が訪問することがあります。

それぞれの事務所に直接訪問してお支払い(現金、クレジットカード、PayPay)される方もいます。

お客様のご希望に添えるように支払い方法も増やしておりますので害虫害獣にお困りのお客さまはまずは弊社までご相談くださいませ。

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ