TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

ムカデ駆除もまだまだ!

2020年10月14日

おはようございます。日東防疫(株)大分オフィスの久保です。

朝、夕めっきり寒くなりました。秋といえば食欲の秋です。

ご飯の美味しいこと 美味しいこと 食べてる時が

幸せを感じる瞬間です。 しかし、私の大好きなサンマが高い!

仕方なく塩サンマ食べてます。しかし、うまい うまい!

わたしには あんまり関係ないです。

この頃は 睡眠も少し変わった気がします。

前は 目覚ましが鳴る5分前くらいに目が覚めてたのに

今は 嫁さんの目覚ましが 鳴っても気がつかず

眠っています。こんなことは いままであまりなかったので

本人が 一番びっくりしてます。眠るのにも体力がいるので

体力は あるのだと 自分に言い聞かせています。

 

先日、大分オフィスの森永さんと ムカデ駆除に行きました。

家の周りは 雑草地で ムカデが生息に好む場所でした。

室内から天井裏 床下外回り全域駆除を行いました。

やはり 効果がすぐに出ました。

森永さんが 拾い集めただけで 結構な数です。

まだまだ、ムカデ動いています。まだまだ

終わりません!

今日は、 豊後大野市で コウモリの施工があります。

安全第一で 行って来ます。

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ