TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

以前イタチの防除でお世話になったお客さま

2020年9月25日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

こんな電話を取りました。

平成28年にイタチの防除でお世話になったお客さまです。

急遽…電気工事でキッチンの天井部分を開口しないといけなくなり…(中天井部分)

いつもは天井を点検する場所がないので…

ノコギリで穴を開けて、点検口を作ったと…

するとそこから大量のイタチの糞が出てきて…

急いで何とかして欲しい…と!

天井裏は清掃・殺菌消毒してくれてるはずなのに…と納得いかない様子。

弊社の社員の事を信じているので、中途半端に仕事はしてないと思い…

お客さまにちゃんとお話しを聞き、どういう状態でそんな糞が見付かったのか質問しました。

弊社が防除に伺った時は、中天井は点検口が無い…

そのため…

今回開けた場所に糞が沢山あったようです。

弊社も点検口がない部分は!

例えば…

お客さまから…獣臭が消えない等の相談がない限り点検口を開けて点検をする事まではしないのです。

何もない壁や天井に穴を開けるという事は、お客さまからの要望がない限りやりません。

そのため今回は、急遽電気工事をする事になり発覚したと思われます。

そこのところの説明はとても難しく…

お客さまは、天井裏といえば…

全部の天井裏だと思ったのかと推測しました。

現場スタッフは施工の技術もあげないといけないけど…

お客さまに理解して貰える様な説明能力もいるのだと今回とても実感しました。

しかし!ここだけは言いたいのは…

弊社の現場スタッフは…

安藤事務員が言うのもなんですが…

本当に誠実でお客さまの為に頑張っています!!

信じられるスタッフです。

お客さまの声(アンケート)にも、感謝されていて、安藤も嬉しく思いますので!!

お客さま!

わからない部分なので…

なんでも相談・質問してくださいm(__)m

熱くなりましたので!

安藤!

クールダウン!!

皆さまも癒されてくださいませm(__)m

お花は癒されますねぇ\(^o^)/

ご質問などありましたら、いつでもお問い合わせくださいm(__)m

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ