TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

お問合せ~完了までの流れ

2020年8月31日

令和2年8月31日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所の月曜日ブログ担当の内海です♪

暑い日が続いておりますが皆さま夏バテなどしてませんでしょうか?

 

最近は害虫害獣のお問合せも多く特にコウモリのお問合せ大変多いです。

電話でお問合せいただいた時によく質問されるのが、お問合せからの流れです。

今回は大分オフィスと駆除研究所での、お問合せから駆除完了までの流れをご紹介します。

①お問合せ

まずはお電話かメールでご相談ください。お客様の被害状況をお聞きします。見積りご希望の場合、住所、電話番号、訪問希望日時もお聞きします。

②訪問調査日の確定

お問合せ時にお聞きした希望日に合わせて調査訪問日時の調整を行い、現場担当もしくは事務員より訪問調査日のお知らせのお電話を折り返しいたします。

③訪問調査

駆除に精通した担当者が訪問し被害状況を調査させていただきます。

④お見積書

訪問調査内容を元に見積書を作成し提出いたします。(持参、郵送、FAXなどご希望の方法でお届けします)

⑤ご契約

お見積り内容にご納得いただければご契約とさせていただきますので、見積り時にお渡しした名刺の担当者もしくは営業所までお手数ですがご連絡ください。

⑥駆除

害虫害獣の発生状況と住環境に合わせた内容の駆除をいたします。施工に必要な日程は対象や被害状況により異なりますのでお見積り時に説明もしくはお見積り書に記載しております。

⑦施工終了後内容報告

施工が完了した後、報告書を作成し今後の対応などもご提案させていただきます。

 

簡単に説明させていただきましたが、このような流れになっております。

弊社では強引な勧誘やしつこい営業電話などはいたしませんので、お気軽にご相談ください。

別府営業所 0120-233-546

大分営業所 0120-574-410

広島営業所 0120-516-539

 

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ