TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

感謝•・・そして岐路!

2020年7月28日

大分オフィス火曜日ブログ担当の嶺です。

そろそろ夏本番ですね!今回、いきなりですがブログを最後とさせて頂きます。理由としては新たな目標ができここ日東防疫を退社致しまして自分の夢の道へと進もうと決心致しました!

日東防疫に入って半年間、社長、久保主任、大分営業所、別府営業所、広島営業所、お客様並びに各関係者様大変お世話になりました。未経験のワタシに優しく丁寧に指導頂き、お客様からは差し入れなど頂き感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

この歳で夢の為遠回りしようとも目標達成の為頑張っていく所存であります。目標達成が恩返しだと思いこれから出発致します。

人生の線路紆余曲折!?

上の写真のように人生を歩んで行けたらと思います。ちょっと曲がっておりますが💦笑

とにかく頑張って行きます!💪

皆々様ありがとうございました、そして日東防疫の益々のご活躍願っております。

追伸、久保主任本当にありがとうございました、主任のおかげで人間的にも体力、精神力もパワーアップし勉強になりました。まだまだ足らない事がありますのでどんどん勉強していきます。主任が言った言葉で人生死ぬまで勉強!勉強しなくなるとそこで終わると言われましたよね、その言葉を胸に刻み体現していきます!主任と半年間でありましたが苦楽を共にできて大変幸せでした。素晴らしい指導でした。

まだまだいっぱい書く事がありますがこの辺で終わりにしたいと思います。

皆様方ありがとうございました!

サヨナラとは言いません、またどこかで会いましょう!!

GOOD LUCK👍

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ