TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

シロアリ駆除・・・!

2020年7月29日

おはようございます。大分オフィスの久保です。

なんとか 梅雨も今週で明けるかもしれません。

早く明けてもしいものです。

今日は コウモリの侵入防止工事に 2日間工事に入ってます。

広いお宅なので 工事もたいへんですが 3名で 入ってますので

なんとか 無事に終了予定です。

明日は 大分市内の太陽光パネルのハト侵入防止工事に入ります。

直射日光を 一番浴びそうなので 安全第一 水分補給が

大事ですね。

今週から 来週にかけて ハト太陽光パネルの工事

イタチ工事 ネズミ工事 イタチ工事と工事三昧です。

何とか 乗り切って行きましょう。

先日、 シロアリ駆除に森永さんと行って来ました。

だいぶ 前に 食害が あったと思われますが

今現在は いないかもしれませんが

今 出来ることを 施工して結果を見たいと思います。

穿孔して

 

薬剤を加圧注入します。

そして

塞ぎます。

立ち上がりには

薬剤を 大量に注入しました。

やれることは 全てやっての結果が見たいので

どのような結果になるかモニタリングします。

現場の施工も、 どうなったかの結果が 重要です。

結果が 解らななければ その施工が 良かったのか

悪かったのかも 解りません。

各現場、結果を 求める為 日々勉強です。

勉強は 大人になれば やらなくてよいと思っていた学生時代でした。

そんなことは無いと気づいたのがおそかったのですが

どこまで できるか挑戦してみようと思います。

今週末は 暑くなりそうです。

安全第一で行きましょう。

 

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ