TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

コウモリの問い合わせ・・増 増!

2020年7月22日

おはよう、ございます。大分オフィスの久保です。

梅明けもそろそろかな?と感じる今日この頃です。

今週は 大分市内のイタチ工事が続いています。

合間に コウモリの追い出しを行うといった予定と

なっています。今月末から8月の初旬まで

工事予定が 埋まってる状態となっています。

お盆を挟むので 中旬の工事も予定が徐々に埋まってきています。

猫の手も借りたい状態となっています。繁忙期だから当たり前ですが。

先日コウモリの工事に 森永さんと行きました。

塞ぎ前

塞ぎ後です。

建物は 外観上 綺麗でなくては いけません。

そして、換気等の機能を損なわないよう施工しないといけません。

弊社は 専用の機材を使用して作業を行っています。

 

施工前

施行後です。

いろいろな場面が、ありますが 最適と思われるものを

使用して日々施工しています。

いつも 悩みながらの作業です。やはり 家は 1軒1軒

違うので その家に合わせた施工も重要です。

現場の経験が 多ければ多いほど いろいろな経験を積み

より良いものが 出来てくると思います。

やはり 現場からは 離れたくありませんね。

今週もイタチ コウモリと施工の連続です。

安全第一で行きましょう。

 

 

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ