TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

いくらかかるの?

2020年6月1日

令和2年6月1日

こんにちは(^▽^)/

日東防疫㈱大分オフィス、駆除研究所の月曜日ブログ担当の内海です。

最近ご依頼の電話が増えてきました。

ネズミ、鳩、蜂、カラス、ゴキブリ、イタチなど様々な種類のご依頼をいただきます。

お電話をいただいた時によく聞かれるのが「いくらかかるの?」です。

施工の代金に関しましては建物の構造や、駆除対象動物、周囲の環境、被害状況などで前後いたしますので実際にお見積りで訪問させていただいてからのお伝えになります。

全く同じ状況だとしてもお客様のご希望でどこまで施工するかによっても金額は変化いたしますのでご了承ください。

逆を言えば、お客様のご希望金額を伝えていただいたらその金額までの施工ができるということです。ただし、金額によってはすべての施工ができるわけではないので、また侵入された、再発したなどということになりかねません。(例;イタチの侵入がある家で捕獲のみをすると、同じ個所から別のイタチに侵入されてまた騒音と悪臭に悩まされるなど)

弊社では再発しない為の施工をご提案しておりますので、金額面で悩まれてもやはり一番いい再発防止の方法をおすすめします。

まずはプロにご相談ください。

それでもやはり気になるのは金額面ですよね。そんな時は弊社のHPに駆除捕獲の料金表がありますので参考にしてください。

 

駆除・捕獲の料金表

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ