TEL:0120-233-546 お見積りはこちら
求人募集はこちら
東京23区を中心に関東全域、広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県(中国地方)、徳島県・香川県・愛媛県・高知県(四国地方)、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県(九州地方)、岐阜県

天井裏で暴れている生き物は…イタチ・テン 他も考えられます!

2020年5月15日

こんにちは\(^o^)/

日東防疫(株)・駆除研究所

請求書事務担当の安藤です(^o^)v

新型コロナウイルスの影響でどこにも行けない皆さまに!

写真で…

行った気分を味わってくださいませm(__)m

↑大分県杵築城

↑道の駅のつはる(ここから見たななせダム)

↑道の駅佐賀関

新型コロナウイルスに負けない日本人!

自分なりに、皆さんいろいろな事を見付けて楽しんでいる姿!

素敵ですねぇ\(^o^)/

 

ころっと話は変わりますが…

 

本当に…マイホームの天井裏で!

有害獣(イタチ・テン・ハクビシン・アナグマ等)に占領されている家多いです。

自分の所だけなのでは?と思っている方も多いです!!

意外に困っている方、多いのですよぉ~

経年劣化…台風・地震等で、屋根瓦がずれ穴が開き!

そこから天井裏に侵入され、住み着かれる。

侵入している生き物を捕獲したら解決すると思われているお客さま多いです。

穴という穴を徹底的に塞ぐ工事をしないとだめなんです。

弊社から提案した工事を施工して頂けたら、3年間の保証をお付けします。

(保証出来ない場合は見積り段階で理由をお伝えします。)

お客さまアンケートに、ぼったくられる怖さがあり警戒心を持っていた。

しかし、安眠妨害が耐えられず思いきって頼んだが…

依頼して本当に良かった!と書いて戴いているお客さまも多いです。

実際に頼んだ他の業者が、お客さまの困った事解決出来ず(^_^;)

周り回って弊社にたどり着いたお客さまの声も聞いています。

どうか金額が高額になる施工です。

1度でお客さまのお悩みを解決し!

保証もついている!

日東防疫(株)・駆除研究所にご依頼お願いしますm(__)m

ヒイキ目に言ってる訳ではありません。

本当に現場スタッフ!

安藤からみてもいい人ばかりです\(^o^)/

困った時は…

日東防疫(株)・駆除研究所へ\(^o^)/

本日の投稿者:
駆除研究所へのお問い合わせ